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個人情報の取扱いについて


【受託個人情報の利用目的について】
  1. 顧客企業から受託を受けた個人情報
    各種受託物(名刺、年賀状、ポスター印刷等)の企画、制作、納品
【開示対象個人情報の利用目的について】
  1. お取引先の個人情報
    お取引先からの提案、見積、発注、受入、制作、これらに係る連絡
  2. 従業者の個人情報
    従業者の雇用管理(給与・税務管理、健康管理、年金・保険管理及び連絡等)
  3. 採用応募者に関する個人情報
    採用情報等の提供・連絡及び採用業務
  4. 上記に共通するお問い合わせ、ご相談、クレーム等への対応に係る業務
【申込の対象】
上記、開示対象個人情報について、以下のお申し込みができます。
  1. 開示、利用目的の通知
  2. 訂正、追加、削除
  3. 利用の停止、消去、第三者への提供の停止
【本人確認】
開示・停止等依頼書に記載されている開示等を求める方の氏名及び住所と同一の氏名及び住所が記載されている運転免許証、パスポート、健康保険証、住民票(3ヶ月以内のもの)、身体障害者手帳、外国人登録証のコピーいずれか1通。
※本籍地の情報は塗りつぶしてお送りください。

【代理人確認】
委任状(本人の署名捺印)1通
代理人の氏名及び住所と同一の氏名及び住所が記載されている運転免許証、パスポート、健康保険証、住民票(3ヶ月以内のもの)、身体障害者手帳、外国人登録証のコピーいずれか1通。
※本籍地の情報は塗りつぶしてお送りください。

【開示・停止等依頼書】
下記いずれかの方法で「開示・停止等依頼書」をお取り寄せいただき、必要事項をご記入の上、上記本人確認書類を添えてお送りください。
  • FAXとプリンターをお持ちの方
    「開示・停止等依頼書(PDF)」を出力し、お申し込みいただけます。必要事項を ご記入の上、上記本人確認書類を添えてお送りください。
    開示・停止等依頼書PDFダウンロード
  • FAXのみお持ちの方
    「開示・停止等依頼書希望」とご記入の上、お客様のお名前・FAX番号・電話番号を弊社管理部までFAXにてお送りいただくか、取り扱い窓口までご連絡ください。後ほどFAXにて「開示・停止等依頼書」をお送りいたします。必要事項を ご記入の上、上記本人確認書類を添えてお送りください。
  • FAXをお持ちでない方
    弊社管理部までご連絡ください。後日、ご自宅に依頼書をお送り致します。必要事項を ご記入の上、上記本人確認書類を添えてお送りください。
【手数料について】
開示、利用目的の通知の申し込みについては、1回800円の手数料が必要となります。手数料のお支払方法については、「請求書」をお送りいただく際に切手で同封してください。
調査の結果、対象個人情報を保有していない場合でも手数料はお返しできません。

【注意事項】
  1. 所定の申込書類に不備がある場合、代理人確認ができない場合はご依頼にお答えできない場合があります。
  2. お申し込みから7日以内に手数料のお支払がない場合は、開示できません。
  3. 開示対象個人情報の利用停止若しくは消去、第三者への提供停止の結果、弊社のサービスをご利用いただけなくなることがあります。
【開示等請求に関する問合せ窓口及び苦情の申し出先】
開示対象個人情報のお問合せ及び開示対象お個人情報に関する苦情につきましては下記までご連絡ください。

朝川印刷株式会社


<認定個人情報保護団体の名称>
 一般財団法人日本情報経済社会推進協会
<苦情の解決の申出先>
 個人情報保護苦情相談室
<住 所>
 〒106-0032
 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
<電 話>
 03-5860-7565
 0120-700-779

【個人情報管理責任者】
お預かりしている個人情報については、管理責任者を置いて、適切に管理いたします。